2019年07月16日

丁寧でわかりやすい! YouTuberになる方法!4

はやぼーの【読書の記録】




今回のタイトル【人生楽しんだもん勝ち!楽しんでお金を稼いでいこう!】






やりたいことは山積みなのにお金が……


楽しく働いてお金を稼ぎたい……



みなさん、そのためには仕事を



「やりたいこと」「たのしいこと」



にしちゃえばいいんです!!


そんなあなたにオススメなこの1冊。



誰でもたのしい!
はじめてのわたしチャンネル YouTube

Toshi&JUN 著


110681AC-43EE-4736-89BF-E7DC96D3489D




この本、めっっっっちゃ細かく


「YouTubeを始める方法」が書かれてます!





Googleのアカウントを作るところから、

収益化するには、Google AdSenseへの登録など



「YouTubeでやりたいことしてお金を稼ぐ」


そのすべてが、この1冊で、分かります。




そしてそのほとんど全てに、画像が添付済み。


手順紹介だけでなく、どこをどうしたらいいか、


までもが、この1冊には詰まってます。




ぜひこの1冊を手に取って、


好きなことでお金を稼げるようになりましょう!!!


ご購入はこちらから↓↓↓


hayaboo_book_music at 23:28│Comments(0)【読書の記録】 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場
ギャラリー
  • 【起業への道】おじいちゃんカフェをつくりたい!【おじいちゃんビジネス】
  • 【起業への道】おじいちゃんカフェをつくりたい!【おじいちゃんビジネス】
  • 【起業への道】おじいちゃんカフェをつくりたい!【おじいちゃんビジネス】
  • 【起業への道】おじいちゃんカフェをつくりたい!【おじいちゃんビジネス】
  • 丁寧でわかりやすい! YouTuberになる方法!